top of page

継続してご利用されているW・Y様(メンタルコーチ ・40代 男性)

Q1. セッションを希望した理由やきっかけは?

A. 自分の課題が見えていて、まだまだ解決したいと思い、るみかさんなら任せられると思ったからです。


Q2. セッションを受けてからの、ご自身やまわりの具体的な変化は?

A. セルフイメージが高まるとともに、自分の存在価値に自信が持て、

   格上の人が苦手だったのですがなくなりました。

おかげさまでエグゼクティブのクライアントが増えました。


Q3. セッションで、ここが良かったと感じたところは?

A. ゆったりと時間をかけしっかりと向き合ってくれるところです。

  また、まもる君のメッセージが確信をついていることです。

  時々いただくコメントが鋭く、自分の状況を整理できたり、新しい解釈が腑に落ちました。

  キラキラパウダー(セッション中での秘密兵器)が無敵でした(笑)

Q4. それをふまえて、今後はどうしていきたい?

A. 自分の存在価値を最大限に発揮し、自信を持って講座や、

  パーソナルセッションをおこなっていきたいです。

  また、セッションでの気づきを自分のコンセプトに使っていきたいです。

bottom of page