top of page

継続してご利用されているM・A様(自営業・40代女性)

Q1. セッションを希望した理由やきっかけは?

A.  パニック障害の改善です。


Q2. セッションを受けてからの、ご自身やまわりの具体的な変化は?

A.  パニック障害が気にならなくなりました。

   子供が本当に楽しそうに通学するようになりました。

   義理の両親からのサポートに、心底感謝できるようになりました。

   夫も なんだか楽しそうです。

   自分の本音が、だいぶわかるようになりました。


Q3. セッションで、ここが良かったと感じたところは?

A.  言いたくても何て表現していいか解らないことを、

   るみかさんが汲み取りうまくまとめてくれる点です。

   まもる君の横ヤリも絶妙なタイミングで面白いです。

   腑に落ちるアドバイスばかりでした!

bottom of page