top of page

S・H様の、その後のご感想


継続セッションを終了して半年たった今、自分を振り返って気付くことがあります。

1番実感しているのは、‘私が主役’の私でいるということです。

ヒトの目なんか、どーでも良い!笑

もちろん協調性は大切にしているし他人を尊重する気持ちは基本的に備わっています。

私の言うどーでも良い!というのは、周りを見ずに自分の思う通りにグングン進むという意味ではありません。

自分の原動力が他人に左右されなくなったという意味です。私が私でいられるのです。

なので、楽♡

今の私の中にはもう、他人はいないので何かを判断、決意するときに他人の目を気にしなくなりました。

そして、更に私自身からご褒美的に溢れてくるのが‘自信’です。もう、こうなると無敵です!笑

その‘原動力’のシフトチェンジのお手伝いをしてくれたのが るみかさんのセッションでした。

しかもご褒美付きのシステム!笑

シフトチェンジしたからといって、これからも悩み、怒り、落ち込むことが無くなる訳ではありませんが、

きっと以前の私みたいにその都度他人の態度や言葉に振り回されて自分を嫌いになり見失うことはないと思います。

ワタシ’がいつも揺らがずドッシリと中心にあり続けているので他人のことは「ふーん、あっそ♡」と思いやりを持って距離を保つことができます。

そして何より自分を思いやることができるようになりました。

自分を思いやり、自分を知るとまず気付いたのが‘私は自由’ということです。

何に出会い、何を求めても良い。泣くのも笑うのも自由なんです。

私は今、長年勤めた会社を辞めて動物と対話をするアニマルコミュニケーターとして活動しています。

ワンニャンの手作りおやつのネット販売もしています。

そして更に夢を実現する為に勉強中です。これは、自由な私が選んだ道です。

できるかどうかではなく、やりたいかどうかを自分に聞いて選択しました。

人生、気付いた時が始まる時だと実感しています。

人生が私らしくなりました。

bottom of page