top of page

継続しおご利甚されおいる・様セラピスト ・代女性

Q1. セッションを垌望した理由やきっかけは

A.  仕事、パヌトナヌ、家族にたいしお挠然ず、私はこのたたじゃむダだずいう気持ちには気付いおいたしたが、どうしお良いのかがわかりたせんでした。

   珟状を倉えたいが勇気もなく、慢性的な䞍安や䞍満がグルグル回り、呚期的にネガティブ思考になっおいたした。

  「自分らしく、奜きな事をしお生きおゆく」の蚀葉は今たで䜕床も聞いたこずのあるフレヌズだったけれど、本圓にそうしお生きおいる方虹色るみかさんを芋お、ゞリゞリず「もしかしたら自分にも圓おはたる蚀葉なのかな」ず思うようになり、勇気ず興味本䜍でセッションを垌望いたしたした。


Q2. セッションを受けおからの、ご自身やたわりの具䜓的な倉化は

A.  初めお受けたセッションで、退行ずか催眠ず聞くだけで「私には出来ない」ず思っおいたしたが、䞍思議な感芚を䜓隓したのず同時に、出来おホッずいたしたした。

   そしお、セッションが2回、3回ず続くうちに「私は倉わっおいるずよく蚀われるから」ずいう思い蟌みが「私の個性」に倉わり、「あの人は話を聞いおいないから」は「勝手な私のゞャッゞ」だず知りたした。

   でもこの倉化は䞀郚であっお、その他にもいろいろなネガティブな固定抂念が解攟されたした。

   「私」を改めお知るこずの倚さにビックリしお、知れば知るほど、䜕故かずおも「楜」になっおいきたした。

   パヌトナヌや家族、仕事先ずの付き合い方物事の受け取り方が、少しず぀客芳的に捉えれるようになり、私自身の䞍安や焊りもなくなっきお、「誀解」されるこずも少なくなり、気持ち良い䌚話が増えおいきたした。

   気付いたら友人は、付き合いを続ける人、距離が出来る人に分かれたした。

   今は自然に無理せず、お付き合いが出来る人ず気持ちよく過ごしおいたす。


Q3. セッションで、ここが良かったず感じたずころは

A.  自分自身を知れたこずです。

   それが仕事の刀断、パヌトナヌや友人、家族関係に波及したのだず感じたす。

   15幎間勀めた䌚瀟を退職したのもその結果だず思いたす。


Q4. それをふたえお、今埌はどうしおいきたい

A.  私らしく生きお行きたいです。

   倧切なものを倧切にし、圹に立おる自分でありたいず思いたす。

   ただ手段は決たっおいないけれど、どんな堎面でも「自由な私」を忘れずに「だっお私だもの」で、思いやりを第䞀に架け橋になりたいです。

bottom of page